2017年8月1日火曜日

丸美屋の【手のりたま】が当たりました♪

手のりたま

丸美屋の「春のふりかけキャンペーン」3月1日(水)~5月9日(火)で丸美屋商品詰め合わせが当たりました。

春のふりかけキャンペーン 添え状

「ご当選おめでとうございます」ですって。
ありがとうございま~す! \(^o^)/

といってもこれはメインのAコースBコースを外れた際のWチャンス賞…。

賞品詳細

出典:https://cp.marumiya.co.jp/spring2017/quiz_cp.html

Aコースの50万円ほしかったなぁ。
家族の夢は広がらなかったよ…。

なんて言いながらも、当たるとやっぱりうれしいですね♪
キャンペーン終了から数ヶ月経ち、すっかり忘れた頃に届くのでサプライズ感もあります☆

春のふりかけキャンペーンはここ3年ほど毎年応募していますが、当選するのは今回が初めて。
丸美屋では年間を通して色々なキャンペーンを開催しているので懸賞好きはチェックしとくと楽しいです。

我が家に届いた手のりたまは泣いてるバージョン(?)のようですが、Amazonや楽天を見ると目が点々の「真顔手のりたま」や

ニコニコバージョンとか色々あるみたいです。

手のりたまの他にも

ふりかけ詰め合わせ

ソフトふりかけちりめん山椒混ぜ込みわかめ 鮭味家族の海苔茶漬けがそれぞれ1袋づつ入っていました。
ちりめん山椒も混ぜ込みわかめもよく食べているので、早速お弁当に使わせていただきました。
丸美屋のお茶漬けの素は初めて食べましたが、こちらも美味しい(๑´ڡ`๑)
あっという間に無くなってしまいました☆

賞品と一緒に新キャンペーンの専用ハガキが3枚も入っていたのが心憎い。

キャンペーン専用ハガキ3枚

これは応募するしかないですね☆彡

スポンサーリンク